近くの「イオンモール 川口店」 一時閉店

2018/06/18

こんばんは(#^^#)

 

いよいよ、梅雨入り本番ですね💦

 

季節の変わり目は風邪を引きやすくなりますので

 

皆さんもどうか風邪に気を付けてくださいね。

 

 

さて、話は変わりまして、、

 

当店の近くで営業をしておりました

 

イオンモール川口店が今年8月で閉店することになりました。

 

たくさんの思い出のあるモールが無くなる、、、

 

とても残念な気持ちになります。

(でも閉店バーゲンには行く!)

 

 

当店は母親の代からの店ですので、実はもう40年以上営業してます。

イオンモールより長い歴史があったりします。

 

ていうかよく潰れずに続いてるな~ と感慨深いです。

 

改めて多くのお客さん方に助けられてるな、と

 

本当、いつもありがとうございます! m(__)m

 

 

最近ではチラシ配りや宣伝関係を手伝ってくれる方も出来てきました。少しづつですが、オカフリースタイルに関わってくれる方を増やしていければなと考えています。

 

 

アシスタントのまやも、ここに来てもう1年が経ちました。

 

はやっ!ていうかあの尊大ぶりでまだ1年かよ・・・

 

という感じで和気あいあい?に営業しております。

 

これからもお客様と楽しめるお店作りをしていきますのでよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

※追記※

前回、ご紹介させて頂きました

オールインワンクリームをご購入して

頂きましたお客様から感謝のメッセージを頂きました。

ありがとうございます。

これからも、喜んで頂ける商品をご紹介致しますので

よろしくお願い致します。

 

影のスタッフ(...誰?...) は、電子トリートメント(M3.5)を家族にプレゼントしたところ好評でした♬

女性の方で、髪のまとまりに

違和感がある方はぜひ当店にご連絡下さい!(^^)!