扱いやすいパーマスタイルを考える

2017/09/15

こんにちは オカフリースタイルのセイスケです。

今回はパーマのお客様もいらっしゃったので少し当店のパーマ関係のお話を書いていきます。

当店では残念ながらデジタルパーマを採用していません。なぜなら他店で無視出来ないほどデジタルパーマのダメージを受けたお客様を見てきたからです。

いい部分は沢山あるのはわかっているんですが、まだ当店はセラミドパーマで十分かな、と。

そんな当店のセラミドパーマをちょっと紹介したいと思います。

① かかり具合がとてもソフト

② ほとんどダメージを感じさせない

③ ダメージ最小限なので、ボリュームアップやパサつき防止に有利

④ 髪を乾かすときにご自分でパーマのかかり具合を調節出来る

ショートの方なら普段もてぐしで十分仕上げることができると思います。

また、ロングでコテを巻く方も1日中カールがとれる心配がありません。

 

何事も当店では出来る限りダメージレスで施術することが結局仕上がりの良さ、扱いやすさに関わってくると思います。

毎朝の髪の時間短縮は大事ですからね(^^♪

 

パーマついでに、縮毛矯正ストレートのプラスカールも当店ならキレイにかけることが出来ます。ストレートに飽きたらプラスでぜひゆるめのプラスカールもやってみてください。

 

セラミドパーマ ご新規様  5500円

アクアストレート 20000円~(9月末までキャンペーンで15000円)

ストレートのプラスカール 3000円

(全て税込み価格)