イルミナカラーのモデルさん募集!

2017/09/18
ヌード 6トーン

こんにちは オカフリースタイルのセイスケです。

 

この間、イルミナカラーのモデルさんでグレー系のべージュ(グレージュ)を試させてもらいました。

 

写真のモデルさんは初めてのカラーで専門学生のため、明るさは一番低くしてあります。

 

それでもキレイな色味が出ていました。その後の感想でも気に入ってもらえているようです。

 

 最近は新しいカラー剤が色々出てきましたが、当店にはイルミナカラーが一番合っていると感じました。

 

何度か試してみてのメリットは・・・

 

① ダメージがあまり感じられない

 

② 他のカラーよりもツヤがすばらしい

 

③ やわらかさが出て収まりが良くなる

 

④ 明るくなり過ぎず、学生さんや会社の関係でカラーを遠慮されている方でもオススメしやすい

 

⑤ 陽の光にあたると透明感がありカラーの満足度が高い

 

⑥ 今までより色味がしっかり入るため、多少の白髪にも対応出来そう

 

のような利点があります。

 

ただ、まだまだ僕も使いこなせていないのでここでカラーのモデルさんを募集したいと思います!

 

イルミナカラーをやってみたい、試してみたい方をこのブログを読んでいただいたご新規様限定で 先着10名様のみ募集いたします。

 

もちろん無料です。

 

時間や色味は相談となりますが、出来るだけご希望に添える形で行います。

 

白髪にお悩みの方にもお願いしたいと思いますのでぜひご連絡をお願いします。(^^♪

 

フリーダイヤル 0120-348-052

火曜日 第3水曜日(今月は20日)定休日

(休みでもご予約のお電話受け付けます)