休日に川越に行ってきました

2017/09/22

こんにちは オカフリースタイルのセイスケです。

 

いつも更新が深夜になっているので、こんにちは も気分的にヘンですが、せっかく休みにお出かけしたので。

 

先日、連休だったので家族で川越に遊びに行きました。

 

着いたのが夕方近くでしたが、ゆっくり楽しめました。

 

何より川越は初めてだったので、小江戸の町並みはとても新鮮でした(^^♪

 

さつまいも関係やスィーツ系の豊富さがまた楽しい。

 

でも残念ながら、行った火曜日は菓子屋横丁は休みだったようです。

(時間が遅すぎて終わっちゃったのかな・・・)

 

サツマイモのチップスとごまキューブは美味しかったので、よろしければぜひ行ってみてくださいね。

 

ちなみに城好きの嫁さんが楽しみにしていた川越城本丸御殿。

 

振替の休館日で愕然としていたのはちょっとした思い出です。(>_<)