2歳になるお子さんのカット

2017/09/24

こんにちは オカフリースタイルのセイスケです。

 

今日はアシスタントのまやにブログを書いてもらっていたんですが、公開前にうっかり消失!

 

もう何度こんな悲惨な目にあっていることか・・・何とかなりませんかね (>_<)

 

さて気を取り直して、先日長年ご来店頂いているお客様のお子さんをカットさせていただきました。

 

2歳の誕生日前、初めての美容室でのカットです。こんな経験は美容師としてはうれしくもあり、ちょっと誇らしくもありです。

 

初めてのお店でのカットですからね。しっかり切るぞー と思っていてもそうは問屋が卸さない!

 

やっぱりコワイでしょうからね。バリバリ泣いて叫んでくれました・・・

 

お客さんのご主人に頭を抑えてもらいながらのカットとなりました。(>_<)

 

でもこれだけこれだけ小さい子なら泣くのは当たり前。むしろどこもケガさせずに切ることが大切ですよね!

 

カットが終わった後はとても元気に遊んでくれていました。

 

無邪気な笑顔を見ているとこちらも本当にうれしく思います。

 

当店は予約制なので、小さなお子さんのカットでも周りを気にせずカット致します。

 

保護者様に協力お願いするかもですが(^^♪

 

お子さんと一緒に元気にカットしますのでよろしくお願いします!

 

(お子さんがヘンに美容室のトラウマにならなくて良かった・・・)

 

小学生以下のカット  1500円(税込み)