カラーモデルさんありがとうございます!

2017/09/28
イルミナカラー モデルさん

こんにちは! セイスケです。

 

先日、新しいカラーのモデルさんを募集させていただき、幾人かのカラーをさせていただきました。

 

協力して頂きありがとうございます。(^^♪

 

おかげさまでどんどん勉強になっております。やっぱり人の髪でないとわからない事が多いですからね!

 

かなりまとめてありますので、少しづつ紹介していきたいと思っています。

 

今回は黒髪、バージン毛からのシアーベージュカラーです。

 

モデルさんはお仕事もされていますので、自然に明るさを持っていくようにしています。

 

根元もしっかり染めるよりはグラデーション風に仕上げることで髪が伸びてもあまり気にならないようにしてみました。

 

自分的にはこういう仕上げ方好きなんだけど、次回モデルさんに聞いてみたいです。

 

 

やっぱり一番に気づくのは他のカラー剤に比べてダメージが少ないトコロです。ツヤや収まりが普段より良くなる気がします。

 

さらに色味がグッと濃いので、OLさんや働いている方にもオススメしやすいです。

 

明るすぎは困るけど、黒髪はヤダという方にはダメージも少ないし良いと思います。

 

また、多少の白髪も隠せるので重宝しそうです。明るい白髪染めもテストで上手くいっています。

 

当店もより目的別のカラーが増えてきたので、早いうちにわかりやすいように料金設定を変更する予定です。

 

基本値下げになると思いますのでよろしくお願いします。