アニ髪風? イメージカラーで仕上げました!

2017/10/01
セクションカラー

こんにちは 最近ようやく一人カラオケに目覚め始めたセイスケです。

 

最近の曲は全く知らないので、カラオケはずいぶんご無沙汰でしたが、一人だとホント気にしなくていいのでなんかいいですね。

 

 

 

 

しばらく通いそう

 

 

 

 今日は イルミナカラーモデル、しかも某ゲーム内のキャラクターをイメージしたカラーとなっております。

 

ヘアスタイルは全然違いますが、好きなキャラクターのカラーイメージということで大変喜んで頂きました!

 

 

こういうカラースタイルもいいですね!

 

 

内側は非常に明るいイエローに、黒に近いレベルのアッシュをかぶせることで想像以上に落ち着いて見えると思います。

 

でも風になびかせたり、動きを出せばそこには推しキャラと同じ自分がいる!

 

 

 

て、ちょっと気持ちいいですよね?

 

 

 

こういうプラスアルファをうちとしては楽しんでもらいたい!

 

 

出来るだけイメージに合わせたカラーや、現実レベルでイメージを似せていくことも相談に乗りますのでなんでも聞いてくださいね。(^^♪

 

 

今セイスケはかなり明るいベージュカラーですが、次はダーク系カラーのネイビーにする予定です。

 

黒毛はイヤだけど明るいカラーは抵抗がある、または出来ないという方には落ち着いた、ツヤのあるイルミナカラーはオススメですのでぜひ見てみてくださいね。

 

ちなみに写真の黒に近いアッシュはイルミナカラーですので、ツヤが分かってもらえるかと思います。ダメージも最小限です。