かわいい一日店長inオカフリースタイル♪

2017/10/05

今日はかわいい一日店長がお店にきてくれました♪

 

名前は「おはぎ」ちゃん。

 

9月の終わりに家の近くで保護した三毛猫の女の子です^^

 

大雨の中、お母さんとはぐれて大きな声で鳴いているところを見つけました><

 

冷たくなってくったりとしていたおはぎちゃん、可哀想でした;;

 

 

優しい里親さんも決まり、あと少しでバイバイ…。

 

どうしても子猫と戯れたいというにゃんこ大好きな店長の申し出により、本日、オカフリースタイルの一日店長に任命です!

 

 

出勤して、まずミルクを一杯。

 

そのあとは小さな体をめいっぱい使って店内を探検!

 

走ったり、転んだり、一通り遊んだ後はお昼寝タイム…。

 

退勤時間前に目を覚まして、またミルクをおねだり。

 

おうちに帰ったらあったかいお布団でねむろうね!

 

 

お客様にもたくさんかわいいがられてよかったね、おはぎちゃん。

 

一日店長、お疲れさまでした^^

 

まや