おはぎ(子猫)が可愛すぎてつらい

2017/10/14

今日も子猫のおはぎちゃんが来てくれました!

 

多分まともに会えるのが今日で最後ということで、アシスタントのまやに頑張って連れてきてもらいました。(>_<)

 

お客さんがいない時にはおはぎと遊びまくり!完全に子猫ワールドにはまってしまいました!

 

とはいえ、事務仕事もあり、ちゃんと仕事はしましたよ。

 

その事務仕事の1つですが・・・

 

今度 LINE@ を使ってみようと勉強中です。少しでも皆さんとの発信、距離がが近くなればいいのですが。

 

でももともと事務仕事って苦手なので、すぐ眠くなってしまうんです。やっぱり自分は手を動かしているほうが断然いいです。

 

LINE@ は、なるべく早く使えるようにしますのでその時はよろしくお願いします。

 

セイスケ