カラーやストレートの連用でも髪のダメージは最小限に

2017/10/16
みのりさん1

こんにちは 連日雨続きでちょっと気持ちが落ち込みそうなセイスケです。

 

しかもせっかく明日からお休み連休なのに雨が続きそう・・・けっこう雨男です・・・

 

 

 

今日は普段からストレート(毛先のクセ毛伸ばしとして)とカラーをして頂いているお客様をピックアップです。

 

本来、縮毛矯正ストレートとおしゃれ染めカラーとなるとそれなりのダメージを覚悟しなければなりません。

 

特にストレートをされている方にはよく経験されていることだと思います。

 

場合によってはストレートとカラー、どちらかを諦めてしまった方もいるかもしれません。

 

 

当店のストレートはほとんどダメージレスなうえ、むしろ髪質がやわらかく自然に仕上がるのでトリートメントメニューとしても使っていました。縮毛矯正剤をトリートメントとして使う!

 

他の美容師さんの方が見たら笑われてしまうかもしれませんね。

 

でも仕上がりも数か月後もすごく良いんですよ!

 

当店ではストレート剤活用のトリートメントメニューを「キラキラトリートメント」→「キラトリ」としてメニュー化しています。

 

(メニュー名は開発当時働いていたアシスタントの子が付けました。自分じゃ出せない名称だなーと思い、そのまんまです)

 

 

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが、写真のお客様は縮毛矯正ストレート(当店ではキラトリ)プラスカール、そしてカラーをされています。

 

撮影時にはカラー後一か月半経っていますが十分ツヤが出ているのが分かるかと思います。

 

 

 

せっかくキレイになるためにストレートやカラーをするのにダメージや扱いにくくなったらイヤですよね?

 

そうならないために、そして出来るだけ髪が扱いやすくなるよう実は努力をしていたりしますのでよろしければぜひ一度体験してみてくださいね。

 

 

 

今度、ストレート、キラトリのお試し体験をやってみようと思います。近々告知していきますのでよろしくお願いします。

 

 

縮毛矯正ストレート(アクアストレート) 20000円~

キラトリ(毛先中心のクセ毛伸ばし)   12000円~

カラー各種 トリートメント込み     5500円~

                    (税込み)