雨降って

2017/10/20
おはぎ

地固まる。

 

なんていいますが。

 

やっぱり雨が連日続くと困っちゃいますよね…お洗濯ものが乾かなくてそろそろ靴下のストックが切れてきたまやです。

しまむらに行かなければいけない。₍使命感₎

 

じめじめしているからなのか、気持ちもちょっぴり落ち込み気味になったりしますよね。

 

スケさんもたまに闇堕ちしているときがあります。放っておきます。

 

 

さておき。お仕事のこと、家庭のこと、ご友人のこと。

 

いろいろな愚痴や悩みがあるかと思いますが、人に話せば少し気が晴れるときってありますよね。

 

そんな時、オカフリースタイルでほんのすこしでも楽になって帰っていただきたい。

 

美容院で髪がキレイになるのは当たり前のこと。

 

当店では、嬉しかったこと楽しかったことモヤっとしたこと…なんでも話してすっきりした気分で帰ってもらいたい。

そんな思いで日々お客様とお話しをさせていただいております。

 

もちろん、「ここだけのおはなし」として私たちの心の中だけにとどめさせていただきますのでご安心を。

 

「はー、なんかすごい愚痴っちゃった…ごめんね。でもすっきりした、ありがとう!」

なんて言っていただけたとき、新しい髪形が素敵に仕上がったときくらい嬉しかったりしているのです。

 

雨が降ったら地が固まったわ!って、みなさんに笑顔になってもらいたいのです。

 

まや