食欲の秋到来です

2017/10/30
ケーキ

今年もまた欲望に振り回される季節がやってまいりました…。

 

食べても食べてもおなかが減りますね。

 

夜、就寝前のポテトチップスがうますぎることに気が付いてえらいこっちゃです。

 

冬眠前に脂肪を蓄えなきゃね!!

 

 

ただし翌朝の胃もたれがひどいのもえらいこっちゃです…。

 

 

なにゆえ食欲のお話になったかというと。

 

先日お客様から手作りのケーキとクッキーをいただき、それがめちゃくちゃに美味しかったからなんですね!

 

お昼ご飯に置き換えられるくらいたくさんいただいて幸せ~でした^^

 

ありがとうございました!

 

 

あんなに美味しいお菓子をお家で錬成できたら最高!とおもったんですけど、それって際限なくぱくぱくしちゃうような…

 

 

みなさん次回お会いするときわたしやスケさんが豚さんみたいになっていてもそっとスルーしてくださいね…。

 

すべては秋のせいだから……。

 

まや