宇宙人の気持ち

2017/11/06
アンパンマン

クレーンゲームにはまりました…。

 

 

UFOから謎の光がさしてきて人間をさらう、なんてシーンを創作物なんかでよく見るとおもうのですが、あのときの宇宙人の気持ちってこんな感じなのかしら…

 

とにかく取りやすそうなプライズを見極めて、頭の中で想像したとおりの落ち方をしたときの快感が本当にすごい。

 

わたし考えるの好きだったんだなーっていまさらながら新しい自分を発見してしまいました。

 

最近のストレス発散方法ははぼクレーンゲームなんですが、じーーーーっと瞬間瞬間に集中するのがもしかしたら脳みそ的にすっきりするのかもしれないですね。

 

獲った景品は甥っ子にプレゼントしたりしているんですけど、まだ赤ちゃんなのでよくわからないようで…先日渡した瞬間に床に投げ捨てられました…ええ…切ない…。

 

 

今日はなにを取りにいこうかな^^

 

まや