自給自足生活はじめました

2017/12/04

…ゲーム内で。

 

”どうぶつの森ポケットキャンプ”に熱をあげております。

 

魚を釣ったり果物を収穫したり、それを売ってお金に換えて家具や衣料品を揃えて自分のキャンプを充実させていく日常ゲームなんですが。

 

はじめはこんな達成感のないゲームにハマるわけがない!とおもっていたんですけど…いざはじめてみて、レアな魚や昆虫を捕まえ始めたらもう…一瞬で沼でした…。

 

チョウチンアンコウ、みなさんもう釣りましたか?

 

わたしインストールして3日、寝る間も惜しんでひたすら海釣りして釣りあげましたよ…!

 

もうなんだろうこの感動……あとはニシキゴイを釣り上げればとりあえず今配信されているレアキャラはコンプリートです…!

 

基本が追求型のオタク気質なおかげでレアと名の付くものは睡眠削ってでも手に入れたいんですよね…。

 

そんな気質もあってかいまこのオカフリースタイルでのレア技術はひとつでも身につけてものにしていきたいと、毎日目を凝らして店長を観察していますので、ぜひフレンドになりにお店にご来店いただけたら嬉しいです!

 

もちろん、”ぽけ森”のフレンドさんも随時募集中です^^

 

まや