明るい白髪染め、そして今年もご愛顧ありがとうございました!

2017/12/31
明るい白髪染め

おかげさまで本年の営業も無事終了致しました。

 

今年はスタッフも一人増え、昨年以上に皆様のお役に立てるお店になれたかなと感じています。

 

新年も新たな技術、なにより最大限の感謝と笑顔を持って皆様をお迎えしたいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

新年は6日(土)から通常営業致します。また、福袋は1月末までの販売となります。 よろしくお願いします。

 

 

 さて、ブログを閉じる前に来年の予告というか新しい白髪染めのご報告を・・・

 

いよいよセイスケも納得の明るい白髪染めが来年スタートします!

 

ダメージを最小限にしつつ、白髪の浮きも少ない、色数も豊富なカラーです。

 

お客様方のお話を聞くと明るい白髪染めを希望する方は多いですが、上手く染まらなかったりダメージがひどかったりと諦めていた方も多いと思います・・・

 

実際、ブラウン系を入れて暗めにしていかないと白髪染めというのは難しいです。

 

 

しかし!

 

 

いよいよオカフリースタイルではツヤも手触りも良い、明るい白髪染めを研究、開発しました!

いいすぎか?・・・

 

 

そんなわけで今年最後の画像は白髪80%以上のモデルさんの明るい白髪染めでの写真です。

 

ツヤも手触りも普段のカラーよりはるかに良く、根元の白髪がしっかり染まっているのがわかると思います!

 

名前はまだありませんが、当店オリジナルのカラーとして来年から発信していきますのでぜひよろしくお願いします(^^♪

 

 

 

最後に、今年もたくさんのお客様方に励まされ、喜ばれたくさんの思い出を頂きました。本当にありがとうございます。

 

来年も元気に頑張っていきますのでよろしくお願いします。(^^♪

 

それでは皆様、風邪等にはお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^^♪

 

セイスケ