二月になりました!

2018/02/09

つい先日お正月を迎えたばかりなのに、うっかりしていたらもう二月もなかばに…。

 

ここ最近は雪が立て続けに降って大変でしたね…オカフリースタイルではポスティング業務も自分たちの足で行っているので本当に大変な思いをしました…。いまだに凍り付いた雪の塊を避けながら歩いています。

 

しかしそんなポスティングの効果もあって新規のお客様もすこしずつ増えてまいりました!一生懸命投かんしたかいがありました~^^

 

一生懸命施術させていただきたいとおもいますのでどうぞ末永いお付き合いをよろしくおねがいします^^

 

毎日毎日寒いですが今月も元気にがんばります!

 

 

来週はいよいよバレンタインデー…。

 

最近では好きな人や恋人以外にも家族やお友達とお菓子を交換するようですね。

 

というわけでみなさま、14日、おまちしてますね!^^b

 

まや